てぃーだブログ › わたしのあれこれ2 › 食べ物 › 。5月12日のお弁当。
新商品の紹介や手作りの物、お店のあれこれを綴ったブログ 「Nimmari」 もよろしくお願いします。

2011年05月12日

。5月12日のお弁当。





かなり久しぶりですけど

お弁当つくりました。

朝起きられなくて・・・。


。5月12日のお弁当。
*冷やし中華
*おにぎり
(画像はないけど)


あっさりさっぱり

おいしかったです~。








同じカテゴリー(食べ物)の記事
。9月21日のお弁当。
。9月21日のお弁当。(2011-09-21 13:03)


Posted by にんまり at 15:04│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
こんにちは~ヽ(^。^)ノ

朝起きてのお弁当作りって大変ですよね^^
でも、作ったんだからOK!なんじゃない^^
それに暑いしね。
夏は私も冷やし中華やソーメンね~って言ってますよ~♪
Posted by *キッキ**キッキ* at 2011年05月12日 15:06
*キッキさん、こんにちは。

朝、全く起きられなくなってます。。。^^
熱しやすく冷めやすいので
お弁当作りもそろそろ・・・。
Posted by にんまりにんまり at 2011年05月13日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。