てぃーだブログ › わたしのあれこれ2 › 食べ物 › 。9月22日のお弁当。
新商品の紹介や手作りの物、お店のあれこれを綴ったブログ 「Nimmari」 もよろしくお願いします。

2011年09月22日

。9月22日のお弁当。




今日は、おかずがあまりなかったので

おにぎりメインのお弁当です。


。9月22日のお弁当。

*玉子焼き
*ソーセージ
*チーズ(相方さんだけ)
*ゼリー(相方さんだけ)


相方さんのお弁当箱は娘さんから借りました。

なので

。9月22日のお弁当。
アンパンマン。^^








同じカテゴリー(食べ物)の記事
。9月21日のお弁当。
。9月21日のお弁当。(2011-09-21 13:03)

。お好み焼き。
。お好み焼き。(2011-06-01 12:47)


Posted by にんまり at 11:22│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
相方さんの弁当箱かわいい~~(爆)
Posted by ayatamamaayatamama at 2011年09月26日 07:34
*ayatamamaさん、こんにちは。

うふふ、かわいいでしょ。^^

アサヒ飲料のノベルティなんだけど
どうしても欲しくてペットボトル大量買い。
他にも種類があって欲しかったけど
そんなに飲めないし。
アンパンマンだけにしました。
Posted by にんまりにんまり at 2011年09月27日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。