てぃーだブログ › わたしのあれこれ2 › 食べ物 › 。4月18日のお弁当。
新商品の紹介や手作りの物、お店のあれこれを綴ったブログ 「Nimmari」 もよろしくお願いします。

2011年04月19日

。4月18日のお弁当。




。4月18日のお弁当。
*ねぎ入り玉子焼き
*ウインナー
*鳥のから揚げ
*ほうれんそうのお浸し


月曜日は相方さんのだけでした。

私はジャスコで

はなまるうどん~。

19日は

朝起きられず

お弁当無しにしてもらいました。^^








日曜日に家族でランチに行きました。

ず~っと気になっていた所。

名護にある


「butano kinobori」


場所はかなり分かり辛いけど

名護の農協の傍ですよ。


。4月18日のお弁当。


パスタを食べたんですが

おいしかった~!!

特にパスタに入っていた

ソーセージ!!!

お店で手作りしてるそうで

塩加減とか最高でした。


ただ、家族と行った為(特に赤子さん)

全くゆっくり食べられず・・・。

今度は絶対1人か

友達と行こうと思います。

パスタ意外にも

サンドウィッチや

リゾット、

オムレツなんかもありましたよ。

オムレツは、

+50円でオムライスに出来るらしく、

今度はこれを食べてみたいです。










同じカテゴリー(食べ物)の記事
。9月21日のお弁当。
。9月21日のお弁当。(2011-09-21 13:03)


Posted by にんまり at 13:17│Comments(2)食べ物
この記事へのコメント
是非わたしと(^O^)
一緒に行きたいよ〜
パスタ大好き
得にクリーム系なんて最高だよ〜

でも
オムライスも好きなんだよな〜
迷う
Posted by みわ at 2011年04月21日 21:15
*みわさん、こんにちは。

行こ行こ~!

これクリームパスタだよ。
最高においしかった!
私もクリーム派。^^
Posted by にんまりにんまり at 2011年04月23日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。